人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is a journey

いのちの旅

わたしたちはどこから来て

どこへ行くのだろう

生きるとはどういうことだろう

死とは何だろう




少し重いテーマかもしれませんが、誰でも一度は想いを寄せたことがあると思います。

そんな想いを感じたら、この本を読んでみてほしい。


『葉っぱのフレディ』


いのちの旅_b0209720_17445912.jpg



これは児童向けの絵本なのですが、オススメの一冊です。

絵本って大人でも感動できる内容のものも多くあり、私は好んで手にとります。

むつかしいテーマでも子供にわかりやすく表現されているので、勉強にもなります(*^^*)


今夜は月あかりが美しい十五夜の満月。
お月見のおだんごをお共に、心を落ち着けて読書をするのも良いかもしれませんね♪


まだ残暑が厳しく、夏の太陽はちからをふりしぼって輝いています。058.gif

皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。
by gracery | 2011-09-12 20:40

メディカルアロマセラピストとして活動する中でアロマに関すること、大好きな旅で出会った出来事の記録です。

by Sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31